人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気取らず夕ご飯。・・・でこれは、すごいっしょ! 北千住 himeji

今回は金曜日の夕ご飯のレポ。
というか、まぁ、我が輩のご飯日記風な、さらっとしたレポなので、ご了承ください。

久しぶりに地元で夕ご飯の外食です。
このブログでも何度か登場のhimejiさんに伺いました。

ほら、我が輩、お酒だめじゃん。
だから、ディナータイムは困っちゃうのよ。

himejiさんに入るときも
「食事だけなんですけど、いいですかぁ〜(^^;)」

といいつつ入りました。
もちろん笑顔で「どうぞ〜(^0^)」って。

頼んだのは、目の前に小さなメニューであった
「7月限定メニュー たらば蟹のトマトクリームパスタ(1200円)」

こちらを大盛りで、注文です。

しばし待って、きたのがこれ。(今回もiPhone撮りです。)
気取らず夕ご飯。・・・でこれは、すごいっしょ! 北千住 himeji_b0098884_9362493.jpg

もーさ、だめなのよー、うまそうで。

美味しそうで、だめなのよー。

アップでポン!
気取らず夕ご飯。・・・でこれは、すごいっしょ! 北千住 himeji_b0098884_9364832.jpg

あぁ。
腰くだけちゃう。

いただきまーす。

細麺のパスタ麺。
ソースもたっぷり。
トマトクリームにチーズがメチャンコはいってまして、とても濃厚なお味。
たらば蟹も足と同体の部分が。
身が沢山。

ほら。
気取らず夕ご飯。・・・でこれは、すごいっしょ! 北千住 himeji_b0098884_9372670.jpg

うまい。あぁ。。。

パスタ大盛りなので、量も十分。

うんまいわ。

7月限定だから、ちょっちゅ、行ってみて。
8月はなんだろー。(^0^)

何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせデータ
無国籍酒肴 Himeji (ひめじ)
東京都足立区千住3-24-5
03-3881-9461
日曜定休
ランチは平日(土曜、祝日を除く)のみ 11時11時半~14時


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!
by maruruittouhei | 2009-07-19 09:35 | グルメ