食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝、開店!北千住発のサニーバーガー、ルミネに進出! 北千住 SUNNY DINER サニーダイナー

今日、6月25日は、北千住ルミネの8Fレストランフロアが大リニューアルオープンする日。
(^^)
b0098884_21333179.jpg

うっひっひっひ。
待っていましたよ、待ってました!
つーことで、早速、ゴォーっ!
b0098884_2134484.jpg

「センジュダイニング GOCHI SO−WA(ゴチソワ)」
現在は13店舗がオープンしております。
そのほか、2店舗が近日オープンなんですかね。
オープン初日って、いいですよね。
この活気。
オープン記念の生花が沢山あったり。
スーツ姿の店舗関係者さんが、心配そうに見守っていたり。
この日に照準を合わせて頑張ってきたスタッフさんの苦労と安堵が伺われます。

さてさて、今回、このオープンの日に伺ったのは、やっぱりココでしょ!
b0098884_21355387.jpg

「SUNNY DINER(サニーダイナー)」さん。
北千住西口にあって、土日など休日はいつも行列が出来ている、北千住でも有名なハンバーガー屋さんです。
そちらの2号店。
すっげー! ルミネ進出だよぉ〜っ!
b0098884_21381886.jpg

b0098884_21384555.jpg

お店は、超明るいオープンっぽい感じ。
1号店の雰囲気をそのまま引き継いでますね(^^)。

うっほっほ。
早速入ってみましょうね。

席に着いたらメニューを。
b0098884_21401242.jpg

ふふふ。
コチラのメニューは、パンフレット代わりになっています。
b0098884_21412063.jpg

さてさて、我が輩は、「チーズバーガーコンボ(1080円)」のドリンクセット(120円)をオーダー。

楽しみだなん。(^0^)

こちらのルミネ店さんは、本店よりも席数があります。
カウンター5席、ローカウンター5席。そのほかボックス席。
カウンター席もゆとりがあるので、我が輩みたいなおデブリンにもヤサシイのねん。

ウェイトレスさんが「お待ちいただいている間、よろしかったらこちらでもお読みくださ〜い(^^)」
と、本を持ってきてくれます。
それが、結構面白い感じで、「サイクリング入門」とか、そんな感じのちゃんとした本なんです。
でも、そんな気遣いも嬉しいですね。

さて、まず、ドリンク(メロンソーダ)がきました。
b0098884_21432366.jpg

うわっ。デカッ。
相変わらずデカイですね。(^^)

さて、きましたよぉ〜。ハンバーガー!
b0098884_21451886.jpg

ひゃぁ〜。これこれっ!
b0098884_21453917.jpg

アップでポン!

いやぁ〜ん。この、パティのテカり(^^)。
サニーさんの名物フライドポテトも健在。うまそうです。

b0098884_2146291.jpg

ピクルス、オニオン、レタスもイイ色ですね〜。
b0098884_21465356.jpg

野菜類をのせて、こんな感じで、いただきましょう。


(^0^)

うわぁ〜。
ベリグーッ!
旨い!

今回、バンズはルミネ店専用のバンズを使っているそうです。
ごまが全体についていて、下のバンズの底までついているんです。
これが、こうばしくておいしい。
それに、持ってもヘタレないんですよね。

もちろん、パティも、凄い肉!
コレ食っちゃうとクォー○ーパ○○ダーが、霞んじゃう霞んじゃう。
和牛の旨みが、すんごいよ。

それから、バターが風味が凄く効いていて、すごく美味しい。
もちろん、フライドポテトも、旨い。
この、シオシオ感がたまらんのよ。

ジャンク感1000%の激旨バーガーですわ、これ。

周りのお店をみると、同じようなメニューがある競合店もありますが、独自の特徴を存分に出していて、さすが!という感じ。
テナント出店っていうこともあり、本店より若干お高いのですが、列ばずに食べられることなどプラスの要因もあるので、問題なし!
十分、お腹一杯になります。

とにかく、「行列の出来る北千住のハンバーガー」をお試しアレ〜!

何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
SUNNY DINER サニーダイナー 北千住ルミネ店
東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ8F
03-5284-3211
11時〜23時
休日はルミネに準ずる。


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!


SUNNY DINER ルミネ北千住店 (ハンバーガー / 北千住、牛田、京成関屋)
★★★★ 4.0


[PR]
by maruruittouhei | 2009-06-25 21:54 | グルメ