食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

超〜興奮! 歌えや踊れや!そりゃぁーもー大騒ぎ! EXILE MONSTER LIVE TOUR 2009

今回の記事はグルメ系では御座いません。

我が輩、以前にブログに書きましたが、実はEXILEのファンですねん。

でね、昨日の木曜日にコンサートに行ってきました。

「EXILE MONSTER LIVE TOUR 2009」

場所は横浜アリーナでございます。
b0098884_22222086.jpg

3月に新メンバーを加えて14人となったEXILEの初のライブツアーです。

すんげー、よかったー。

我が輩、ぶっちゃけ、今年44でございます。
お客さんの85%は女性です。
かなりウイテおります。

しかーし!
歌いました(^0^) 踊りました   <(^0^)/
楽しかった!よかった!
やっぱりカッコいいぞーーーっ! エグゥーーッ! (そんな風には呼ばない)

b0098884_22212481.jpg

画像はパンフとチケットの半券。
それと、記念に買った、キーホルダー。


我が輩のブログを見てる方で、このコンサートに行かれた方・・・・いないよなぁ〜。
(^^)

(追記)新メンバーのKEIJIくんの怪我が早く良くなって、元気な姿が見れるように願っています。

何位? ー>人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by y_flugels at 2009-06-05 22:25
EXLIE・・・いまだにZOOとの区別がつきません(^^;

それはさておき、一緒に踊るのですか??
Commented by MONICA at 2009-06-06 06:37 x
マルルさま...同じ年?辰?へびかな?マルルさんからEXLIE...
想像できませんが、あたしも好きです。朝ヤンのヴォーカルオーデション
みてたし...でも横浜アリーナ行ってませんが開腹手術の時「なんか聞きたい曲ある?」ってオペ直前に先生が...「EXLIE」と、言ったあたし
そして手術開始!
♪駆け出して飛び乗る~♪の頃 あたしの腹はポッカリ開いていたぞ
Commented by maruruittouhei at 2009-06-06 07:05
>y_flugelsさん
コメント有り難うございました。
そういうあなたもZOO世代(^^)
スキー場で、クルクルをやっていた世代で御座いますね。(^^)
ま、ZOOの延長上として聴いていただくのが、とっかかりとしては入りやすいかも(我々、同世代では)。
踊りですか・・。(^^;
ええ、踊りますとも!
それが、踊りになっているか、オヤジのクネクネかは、べつとして・・。
Commented by maruruittouhei at 2009-06-06 07:15
>MONICAさん
コメント有り難うございました。
ワタクシ、ヘビ年でございます。
ワタクシと同世代の女性のかたも、沢山いらっしゃいました。
もっと上のかたも、いらっしゃいました。
年齢層は幅広いんですね。
一昨年ボーカルにTAKAHIROが入り、歌も数段上手くなり輝かしいオーラを放っております。
新加入のメンバーもNAOTOなんかは、凄い人気です。
ダンスもフォーメーションで魅せてくれます。
ちょっと手が付けられない状態ですね。(^^)

Commented by nonch at 2009-06-06 09:32 x
マルルさん、こんにちは!いつも拝見し、コメントさせていただきますw
実は、私も行きました!!6/4の横アリですよね、同じ日ですよ!!
マルルさんのblog見て大興奮!!びっくりしましたー★
18時半開演だから仕事は午後半して行きましたよ!
始めから凝っててドキドキしてたんですが、みんなかっこよくて最高でした^^
これからもマルルさんのおいしいblogにお邪魔しますねw
Commented by かや at 2009-06-06 21:27 x
あぁー、2年前はどこだったか・・
ビッグサイト?さいたまアリーナ? 
それから、行ってないです(泣) 禁句ですが、オリジナルメンバーの頃が好きです。まだ、ホールコンサートの2列目で観たのが最高でした♪
Commented by maruruittouhei at 2009-06-07 07:58
>nonchさん
コメント有り難うございました。
えっ!そうだったんですか!(^^)
そうです、6月4日の横アリですよ!ひゃぁ〜、すごーい!
同じ空間にいたんですね〜。
コンサート、凄く良かったですよね〜。
凄く歌も上手いし、ダンスも魅せてくれるし、14人になって、大正解ですね。もっとファンになっちゃいました。
これからもEXILE応援しちゃいましょう!(^^)
Commented by maruruittouhei at 2009-06-07 08:09
>かやさん
コメント有り難うございました。
えーっ!すごーい!
2列目でみれたんですね。
メンバーの表情もばっちりですね。(^^
オリジナルメンバーからAKIRAが入って、TAKAHIROが入って、J−SOULの7人が入って・・。
サウンドと一緒に厚みをましていますね。
14人になった・・って、「えっ?」って思いましたが、この短い期間でもだんだん成熟してきているのが分かります。
これからも、ますます楽しみです。
Commented by のん at 2009-06-07 11:15 x
マルルさん、はじめまして(^^)
いつも、拝見してます♪EXILEお好きなんですね(^^)私も大好きです♪
チケットを友人がとってくれたのに、仕事の都合で行けませんでした(;.;)
また、遊びにきますね♪
Commented by maruruittouhei at 2009-06-07 18:04
>のんさん
コメント有り難うございました。いつも見ていただいて感謝です。
今回初めてEXILEのコンサートに行ったのですが、凄く楽しかったです。のんさん、行けなかったんですね(TT)
ワタクシも友達がチケットを取ってくれたお陰で、行けました。
友達に凄く感謝してます。
のんさん、次回は楽しんでくださいね。(^^)
これからは、ちょこちょこEXILE情報も書こうかなとも思っております。これからも宜しくです。
by maruruittouhei | 2009-06-05 22:24 | 独り言 | Comments(10)