食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

奈良・京都旅行 〜 マルル、ブタになる?(予告)

今さっき、一人旅から戻って参りました。
今回の一人旅は奈良、京都。
数回にわたってレポをお送りする予定でございます。

つーか、そんなに食って、俺はブタか!

反省しきり。


乞うご期待。

何位? ー>人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by MONICA at 2009-05-07 06:07 x
マルルさまおかえりなさい
京都で食ブログのサミットでもありましたか?
皆様、同時期に京都へ...。そーゆーアタシも(笑)京都のカレーは
いかがでした?
Commented by くらげ at 2009-05-07 19:19 x
おや?
マルルさんは、そんな遠方にまで、遠征されていたんですね。
レポ楽しみにしてま~す♪
Commented by maruruittouhei at 2009-05-07 19:33
>MONICAさん
コメント有り難うございました。無事に帰ってきました。
おや?グルメブロガーさん、こぞって京都なんですか?
つーか・・(^^;)・・なんでワタクシがカレーを食べたのをご存じで・・(^^;)
Commented by maruruittouhei at 2009-05-07 19:34
>くらげさん
コメント有り難うございました。
京都に遠征しちゃいました。食べました食べました!
数回にわたってレポをする予定なので、よろしくでーす。
Commented by moni at 2009-05-07 21:53 x
やっぱり!マルルさんだったんだ~
Commented by lemat at 2009-05-07 22:18 x
お帰りなさい、お疲れ様でした。
ブタになるまで食べ歩いたのですかw
行くのを早く教えて貰えれば甘味処くらいなら紹介出来たんですけどね。
Commented by maruruittouhei at 2009-05-07 23:02
>moniさん
コメント有り難うございました。
もしや、MONICAさん?
ワタクシ、どこかで、見られていたのかしら?
Commented by maruruittouhei at 2009-05-07 23:04
>lematさん
コメント有り難うございました。
はーい。(^^)ブタになるまで食べてました。
反省しきり・・。
2日目は甘味処も廻りました。ガイドブックではかならず出てくるお店です。
ご期待ください。
Commented by MONICA at 2009-05-08 12:19 x
ごめんなさいmoniはMONICAでした...なぜだMONI化と、なっちゃって
それからおかしいのですが...無知なもので。マルルさまがカレーを
食べてる姿...みてませんがカレー好きな男子は旅先で禁断症状に負け
必ずいくとよんでましたが、まさか着くなり直行とは、予想してません
やっぱりカレーが好きなんですね。
Commented by まr at 2009-05-08 19:38 x
あはは

旅の腹は喰い捨て(喰い過ぎ)ということで。
2日目以降もレポート楽しみにしております。
Commented by maruruittouhei at 2009-05-08 23:18
>MONICAさん
コメント有り難うございました。
あはは。そうでしたか。(^^)
デカ盛りっぽいお店と言うことで伺ったんですが、メニューかカレーと、焼き飯。人気なのはカレーだと聞いてカレーになっちゃいました。でもカレーは好きですぅ。(^^)
Commented by maruruittouhei at 2009-05-08 23:20
>まrさん
コメント有り難うございました。
ははは。(^^)
旅の腹は喰い捨て(^^)喰い捨て。(^@^)
多少は無理しても食べちゃいます。
せっかくですもん。ね。(^^)¥
by maruruittouhei | 2009-05-06 22:53 | 独り言 | Comments(12)