食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頑張れ!東京マラソン!!

いよいよ今日です!

お天気があまりよくないみたいですが、皆さん頑張ってください。

我が輩も



このあたりで、

b0098884_169516.jpg


こんなのを掲げて、応援してます。

もしかしたら、飴ちゃんを配ってるかも・・。

がんばれーっ!
[PR]
Commented by MONICA at 2009-03-21 21:55 x
行ってきました おざわさんと、アンジェラスさん、どちらも込んでました
極太...噛みごたえありましたね。今日のメインは、縁結びの神社で、恋愛成就祈願。あとは、パンのペリカンそれと、伝法院通りのラーメン屋さんワンタン麺と、シュウマイ美味しかったですが、お店の、名前...わかりません かっぱ橋のサンプル全部欲しい!
Commented by かや at 2009-03-21 22:40 x
明日は、銀座の端っこに用事があるので、築地辺りでと思ってます。
お天気が少しでも落ち着いてくれるといいのですが・・・
浅草は折り返しで、すごい人でしょうね。 お気をつけてp(^^)q
私も飴ほすぃ(笑)
Commented by tomony* at 2009-03-21 23:32 x
もし応援の前後、休憩場所をお探しになったら、厩橋の交差点にある『coffee&Diningピポット』行ってみてください。
そこの「ピポットコーヒー」オススメです。
ウインナーコーヒーの上にあるモノが。
甘めのコーヒーなんですが、ハマります☆
ワタシも昨年応援しに行ったんですが、寒さに負け偶然入ったお店なんです。
Commented by maruruittouhei at 2009-03-22 00:09
>MONICAさん
コメント有り難うございました。
おーっ!春の浅草を満喫できたみたいですね。(^^)
パンのペリカンさんに行ったとは!(^^)
とても美味しいパン屋さんですよね。
かっぱ橋のサンプルはとても有名でお土産に求める方が多いのだそうです。
Commented by maruruittouhei at 2009-03-22 00:12
>かやさん
コメント有り難うございました。
1回目2回目とも、浅草での観戦でした。折り返しですので凄い人ですし、迫力が凄いです。
かやさんもお気を付けてくださいね。

Commented by maruruittouhei at 2009-03-22 00:13
>tomony*さん
コメント有り難うございました。
情報有り難うございます。
凄く興味深いですね〜。
早速、明日チェックしてきますね。
有り難いです(^^)
by maruruittouhei | 2009-03-21 16:11 | 独り言 | Comments(6)