食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

街で見つけた(^^)自販機。

春分の日の今日。

お天気なので、お散歩で御座います。

午後からお日様も出て、お散歩日和でしたよね。

気分よーい!!(^^)

と、ランランお散歩していたら、見つけました。

面白い自販機。(^^)


これね。

b0098884_20461278.jpg


なんの自販機?

アップでポン!


b0098884_20543972.jpg



ポン!


きゃぁ〜! ポンジュースの自販機。

列んであるのも・・・


b0098884_20492833.jpg





♪ポン ジュ〜スゥ〜♪


b0098884_20522999.jpg



さぁ、みなさんご一緒にぃ〜

♪ポン ジュ〜スゥ〜♪

秋葉原で見つけました。(またかよ)




↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(レストラン・飲食店の部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
Commented by かや at 2009-03-20 22:06 x
おぉー、ジュースの自販機とは思えぬ、美しい佇まい(笑)。
なんかスッキリしてて綺麗ですね。しかも ポンジュース!いろんな種類あるの知りませんでした。
あっ、マラソン!最近の暖かさだと、マルルさんも水分補給忘れずに(^O^)
私もどこかで応援しまーす!
Commented by maruruittouhei at 2009-03-20 22:18
>かやさん
コメント有り難うございました。
そうですよね。
横一列、同じ商品・・・(^^)
ポンジュースといえば、みかんジュースしかないと思っていたんですが、いろいろ作っているみたいです。
缶コーヒーまで・・・。(^0^)
今回は買わなかったんですが、次回は買ってみようかなぁ〜。
Commented by くらげ at 2009-03-20 22:26 x
始めまして、くらげと申します。
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
ポンジュース大好き人間なので、つい、コメントをしてしまいました!!
素敵な自販機ですねぇ。(笑)
今度、秋葉原まで探しに行って来ようかな~。
Commented by maruruittouhei at 2009-03-20 22:45
>くらげさん
コメント有り難うございました。
いつも見ていただいて感謝ですぅ(^^)
こちらは株式会社えひめ飲料の東京営業本部さんです。
場所は秋葉原から中央通り(電気街の通り)を上野方面に歩いていって、地下鉄の末広町駅の手前を右に。
直進して3本目の路地を左に曲がります。
少し行った、右手にありますよ。
マップを載せておきますね。
Commented by くらげ at 2009-03-21 10:08 x
早速、丁寧なコメ返し、ありがとうございます!
是非、見つけにいってみますね♪
Commented by maruruittouhei at 2009-03-21 16:00
>くらげさん
コメント有り難うございました。
いえいえ。マップを載せ忘れちゃいました。
ぜひ、見つけてみてくださいね。(^^)

by maruruittouhei | 2009-03-20 20:56 | 独り言 | Comments(6)