食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひっさびさに、バナナ大の餃子た〜べよっ!の巻  銀座 天龍





こちらのプログ記事は引っ越しました。

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
ひっさびさに、バナナ大の餃子た〜べよっ!の巻  銀座 天龍


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m





マルル一等兵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
Commented by カズー at 2008-12-17 01:39 x
天龍の餃子は美味しいですよね。
私は最近は餃子だけしか食べません。
他のを注文したら残してしまいそうです。
Commented by かや at 2008-12-17 10:58 x
あ~、餃子大好きです。普通の大きさなら、10~15は食べたい(^-^) でもお店だと、たくさん食べると結構高いんですよね。 こちらは、行ってみたいと思ってました。 ぜひ、食べてみますm(__)m
Commented by kikumaru at 2008-12-17 17:28 x
え~、バナナ餃子?、マルル一等兵様ったらデカ盛からキワモノにスタンス変更?。と思ってよく見たらバナナと餃子の間に「大の」字が・・・。
しかしいつ見てもでかいですね。私、昔は「皮の厚い具が透けて見えないような餃子は下品」という話を信じていたのですが、あれは嘘ですね。手作りの美味しい餃子ってみんな革が薄くないんだもん。スーパーの冷凍食品の餃子って革が薄いし。
ところで新宿の餃子専科 ダイニング・リーというお店にはチョコバナナとかあんことかしゃれにならない餃子があります。一度お試しあれ!!。

Commented by maruruittouhei at 2008-12-18 07:18
>カズーさん
コメント有り難うございました。
前回(一度目)に食べたときも、美味しいと思ったのですが、今回(2度目)はその美味しさがはっきり分かりましたね。
ホンワリしたアンが、ほんとマイウーです!
いつかは他のメニューも食べたいんですけどね・・・。
Commented by maruruittouhei at 2008-12-18 07:20
>かやさん
コメント有り難うございました。
餃子がお好きでしたら、是非是非是非行ってみてください。
絶対にハズレませんよ。こちらは一個が二個分くらいあるので、ビックリしますよ。
これで1120円はお安いですよ。
Commented by maruruittouhei at 2008-12-18 07:27
>kikumaruさん
コメント有り難うございました。
えへへ。バナナ餃子・・(^^)
あったらキワモノですよね。
餃子は皮とアンのバランスが大切みたいですね。
我が輩的には皮が厚めのほうが好きなんです。ボリュームがあるほうがいいですしね。
へー、チョコバナナ餃子ですかぁ〜。ふふふキワキワですね。
面白そうです。
Commented by shun325 at 2008-12-18 19:32 x
こんばんは。
きましたね~天龍!
ご飯のお茶碗と比べると、かなりの大きさだと分かります!

>デカイ上に旨いっていうのは...

素晴らしいですね!味が伴わないとこもたまにあるし!(笑)
うーん、いつ行こうかなぁ~^^
Commented by maruruittouhei at 2008-12-18 23:17
>shun325さん
コメント有り難うございました。
このお茶碗、普通のお茶碗なんですよぉー。
凄いでしょ。
そんでね、ホワッとしてるんですよ。柔らかいの。
口の中で、餃子のアンがフワフワァ〜と無くなっちゃうんですよ。
きっと大きいから出来る技なのかもしれないです。

Commented by あんにん at 2008-12-22 23:20 x
マルル一等兵殿
はじめまして。天龍の餃子、すごくおいしそうですね。今度、絶対食べに行きたいと思います。マルル一等兵のデカ盛りの報告を読んでいるだけでお腹がすいてきます。
「デカ盛り」「食べ放題」なんてよい響きなんでしょ。浪漫さへ感じます。
Commented by maruruittouhei at 2008-12-23 21:29
>あんにんさん
コメント有り難うございました。いつも見ていただいて感謝です。
脱メタボの為、最近はデカ盛りは敬遠しておりますが、美味しいモノや「お好きなモノを好きなだけ〜!」的なバイキングは大好きで御座います。
こちらの餃子は大変美味しいので、是非、いらしてください。
これからもよろしくお願いいたします。(^^)

by maruruittouhei | 2008-12-16 22:36 | デカ盛り(大盛り) | Comments(10)