ブログ引っ越しのお知らせ。




4月は新学期、新生活のはじまりですね。
いろんなことが新しくなって、「心機一転、がんばるぞーっ!」と力が湧いてきますね〜。

我輩のブログも、いままでこちらのエキサイトブログさんでお世話になっていましたが
ここで、心機一転!
引っ越しをすることにしました。

新しい移転先はFC2ブログさん。

「腹一杯食べるであります!ぱーと2  ゲロロ小隊マルル一等兵」

という、新たな名前を引き下げ、お引越ししました。

これからの更新は、移転先になりますので、皆さま是非ともブックマークをお願いいたします。

いままでアップしてきた過去の記事は、全て移転済みになっております。

これからも、新しいブログをよろしくお願い致します。

(エキサイトブログのほうは、メンテナンスモードとさせていただきます。)




■  [PR]

# by maruruittouhei | 2015-04-07 22:22 | グルメ | Trackback | Comments(0)

おっ!みつけた!! Amazonで賢く買う方法〜。

こちらのブログは引っ越しました

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
「おっ!みつけた!! Amazonで賢く買う方法〜。」

をご覧ください





■  [PR]

# by maruruittouhei | 2015-04-02 23:24 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

今日のお昼は北千住のレストラン三幸さん。


このブログは引っ越しをしました。

続きの記事は

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
「今日のお昼は北千住のレストラン三幸さん」


でごらんください。





■  [PR]

# by maruruittouhei | 2015-03-26 22:25 | グルメ | Trackback | Comments(2)